相互リンク2

サイト名及びバナー 管理人(敬称略) 説明

スーパー正男~GMS~

GMSメンバー オープンな雰囲気のページ。正男の数、種類が豊富にあります。
また、正男の作り方の説明、歴史などがあり、とても役立つサイトです。
違男 最近リニューアルした。アニメのような綺麗なイラストに目を惹かれる。
とにかく絵が見所です。管理人も見習わなければ…。
平安貴族 質の高いスクリプトボスに、綺麗なドット絵の正男が置いてあります。
残念ながら現在は閉鎖しています。
暇人 シンプルでオープンな雰囲気のサイト。
ミッション正男やパーティ正男など、工夫が凝らしてあるものがある。
Full Tilt ししきち 管理人とは結構古い付き合いのししきち氏が管理人。
小説、正男などを作っていたが今は絵に落ち着いたらしい。
上達が著しく、発展に期待したい。
クライン コラム、小説の智の間、ゲーム攻略の遊の間、そして正男の技の間があります。
正男は数も多く、質も高くなかなかの人気を誇るサイト。
ヨシキ いろいろな正男を作成しているが、中でもWMAがとても画期的ですごい。
WMAは、様々な正男サイトのストーリーが混ざってしまうという某仮面ライダーのような感じ。
当サイトの旧ストーリーも参加させていただいております。
パン男 73期 正男、MIDI中心のサイト。ユニークなキャラクターが出てくる。
動画や漫画など多彩なコンテンツが魅力的。
ennki 特訓正男からストーリー正男まで、様々なものがある。
ストーリー正男は、独特の綺麗なドット絵で雰囲気が出ている。
魔竿 面白い正男が沢山あります。独特の柔らかいソフトなドット絵が特徴です。
リニューアルしてクールで格好いい雰囲気になりました。
☆ミ流れ星☆ミ 明るくてのんびりした雰囲気のサイト。midiとか曲中心に更新をしている。
昔は小説もあったが、今は廃墟になっている。
管理人さんとは昔謎の同盟を結んでいたような…。
WTY 爽やかですっきりしたサイト。正男の数も結構ある。
ドット絵も綺麗で、全体的にクオリティの高いものになっている。
AA -魂魄- イラスト中心のサイトです。主に東方、正男、遊戯王関連の絵を増やしていくそうです。
アナログ絵が多く、綺麗な絵が沢山あります。
マッハ 様々な工夫を凝らした正男が300個近くあります。
コラムが、徒然なるままに、日暮らし、硯に向かひて、
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっていて面白いですw
ミズウミ 正男の数が1000個という脅威のサイト。それもほとんど管理人1人で作っている。野だから驚き。
また、WWAもあってとても楽しめるサイトです。
Clairvoyance とてもかっこいいグラフィックを作っています。
まだ正男はありませんが、今後の発展に期待できそうです。
管理人さんとは昔謎の同盟を結んでいたような…。
ルーク トップページでいきなり度肝を抜かれた。正男はストーリーのみだが面白い。
これからは正男も作っていくらしい。
チャチャモ 綺麗で格好いいドット絵のストーリー正男があるサイト。ヒット数も結構あります。
更新速度が速く、また、チャットが結構賑わっています。
浩二 サイト名、デザイン共にシンプルで美しい。正男の他に小説もメインとしてある。
管理人さんはMasao Stationの管理人のルークさんの兄弟だそうで。
ポポカビ イラスト中心で、正男もあるというサイト。イラストが凄く綺麗です。
正男も綺麗な感じで、要約すると全体的に綺麗です。
管理人もいつかここのような絵を…無理か。





Back to top

Back




inserted by FC2 system